人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたものか・・・

海外でも日本でもこわ~い事件が続きますね。
それを作り出したのは人間だし、それによって守られることもあるのだけど、こういう風に使われると無ければよかったとさへ思います。

ところで地下鉄が数年後に完成することもあって、私たちの町は急激に発展しています。

私たちが引っ越してきたころには山だったり、田んぼだったり、空き地だったところにどんどん家が建ち、来年には小学校が又一つできます。なんでもエコ小学校とかでいろんな工夫がされているようです。出来上がったら見に行こうかな・・・

娘が通った小学校ははじめ1クラスだったそうですが、私たちが引っ越した時に2クラスになり、以後毎年生徒数が増えつづけ、ついにその小学校から3校も新しい学校ができ、今又そのエコ学校を建造中、どこまで膨れていくのでしょう?

私たちの団もどんどん膨れてくれると良いんだけど、ザンネンなことにご本人やご家族に病人を抱えてしまった人が次々で困っています。どうしたものか・・・・・

外は雨、らむちゃんは降り出す前に散歩したので午後はグッスリお休み。空介はさっきまで寝てたけどそろそろ”ごは~~~ん!”って動き出すかな・・・
by nekomanma221 | 2007-04-18 16:39 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221