1日1回

昨日は冬のコートを引っ張り出して着てたのに、今日は極薄着で十分です。

昨日雨模様の空の下ツバメが10羽ほど公園を低空飛行してて、ぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤしたのに、今日ははるか空の上にいるらしい。

人間だけでなく動物もこの気象の変化にはさぞ困惑しているんだろうな・・・

サルビアは遂に越冬してしまったし、例年葉を落とすルリマツリは青々と葉を繁らせたまま。
良いものもあるけど害虫もたくさん越冬したんだろうか・・・?

さて、私3日前から1日1回ダイエットを始めました。ジャジャ~~ン
M製菓からでたダイエットバーを1日1回食事の代わりにに3本食べるのだけど、食後、人工甘味料の甘さが何時までも口に残って私にはいまいちです。ので、2本だけにして味噌汁とか野菜とかで甘味を消し栄養も足すようにしています。
今までダイエットに何かを食べて、というのはしたことがないのだけど、折角買ったのでとに角それがある間は続けようと思います。

この前のモツレクのとき、ある団のある方が、スカートがはまらなかったので丁度良いからダイエットして3キロ痩せたという話を聞き、実は私のドレスもちょっと気になってるので、やってみることにしたのです。というか、丁度広告が入っていたので・・・

ダイエットで具合が悪くなったというのをよく聞くから、どこともしらないような会社が出している製品は怖いけど、M社なら大丈夫かと思いますが1ヶ月でどれだけスマートになれるかしらん?

成果を期待してるって?無理かも・・・・だって夕食以後は何も食べれないからと、朝昼しっかり~~~たべてるもんね。
[PR]
by nekomanma221 | 2007-04-19 14:48 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧