人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方6時すぎ買い物に行きました。

涼しいですねえ!やっぱりもう秋なんですね。

猫まんまはこの季節のこの時間好きではないのです。
急に淋しくなるんです。ウワーッと叫びたいほど。

飛び交ってるコウモリ見ても、オシロイバナの香りにも、夕焼け空なんて見たらもうとめどなく、寂しさが全身を貫きます。

大げさでなく。

今夜は猫たちとピッタリよりそって寝ましょうねえ。
Commented by rojineko at 2005-08-19 19:27
そうですね。秋の夜は意味もなく物悲しい・・・。ま、すぐに食欲の秋となりますが~
Commented by yoshiko at 2005-08-19 20:17 x
ごめんね。私は寂しさを感じることは有りません。
貴女のように詩的ではないしね。これが歌にも現れるんだね。
感情が細やかなのは素晴らしいことです。
Commented by nekomanma221 at 2005-08-20 06:19
rojinekoさま、美味しいものはほんのちょっとがおいしいですよ。

yoshikoさま、いえいえ、あなたはもっともっと奥深くすばらしいかたですわ!
by nekomanma221 | 2005-08-18 20:08 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221