動き出しましたよ!

ようやくすこしづつ動き出しました! ・・って体重のことよ!

こうなると楽しくなって、食べたいと思っても我慢が簡単になるのです。
以前ダイエットしたときは(ひどい風邪で止めてしまったけど)運動もいっぱいしたのだけれど、今回はあまりそういったことには注意していないので、メキメキ減るってことはない。とに角できるだけ普通に暮らしながら、夜の食事だけは注意(減らす)してダイエットしている。
でも、家族の食事折角美味しく作って自分が食べないなんてと、癪に障るときもあるのは事実。

それが、成果が目に見えてくるとがんばろって気になるのです。

ところでらむちゃんと空ちゃんの違いは身長差だけではありません。
宵っ張りの朝寝坊がらむちゃん、早寝早起きが空チャンです。
空ちゃんは夜9時前にはサッサと私のベットへ行きスヤスヤ寝ています。らむちゃんはと言うと、ひとしきり遊びまわり、私がベットへ行きそろそろねむくなる~と言う時にやっとやってきます。

今朝は珍しくどうしたわけか、空ちゃんよりらむちゃんが早く起きましたが、ご飯食べたらサッサと2階の猫ハウスでもう朝寝を決め込んでいます。これで10時過ぎまででてきませんよ。
[PR]
by nekomanma221 | 2007-05-16 07:01 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧