厄年?

昨晩から左喉(というか首というか)が痛い。熱は無いのに熱っぽい。耐えられないほどではないけれど、ひどくならないうちにと医者に行く。
今日は時間のかかる患者が多かったのか、たった5人だったのに1時間半も掛かった。

”喉のうんと下のようだけど、別に大して何かがあるということも無さそうだし・・・ま、ここらは何かと菌が入りやすいところだから抗生物質飲んでうがいして・・”

で終わっちゃった。

もらった薬は耳鼻科でもらったのと同じで家にまだ残ってたよ。

でも、何でだろうと心配しているよりははっきりさせる方が安心だからね。

団の大事なアルトの一人がお母さんの介護でひょっとして抜けるかも・・というこんな時に、もう一人抜けるわけには行かないもの。
今年の我が団、きっと何かに祟られている。そういえば昨年だか指揮者が”来年は私の厄年!”と言っていたような・・・・

e0031572_112374.jpg

”わたしもきっと厄年なんだわ今年・・・”
空ちゃんにいつもご飯取られているらむちゃんです。
[PR]
Commented by yoshiko at 2007-05-24 15:51 x
指揮者は厄年? その年代で厄年ってありましたっけ? まだお若いのですね~
それなら私も今年は厄年かも・・・ 良いこと無いと厄年かな?ってね。
Commented by ねこまんま at 2007-05-24 20:31 x
女性最後の厄年らしいですよ。
まったく厄年だ~~~~~
Commented by rojineko at 2007-05-24 22:41
厄年なら厄払いをすればよいのではーーー?
Commented by ねこまんま at 2007-05-26 21:16 x
厄なんかに負けてなんかいないのが我が指揮者です!だから我々が代わりに厄を受け持つってかな・・・?
by nekomanma221 | 2007-05-24 11:04 | 健康 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧