妹絶句。

空ちゃん、まだ完全には舌が仕舞えませんが、食欲も元気もあり、大丈夫そうです。ほっ。

昨日浜松まで所要で来た妹が折角近くまで来たのだから、といってもまだ新幹線で30分掛かるけど、母の見舞いにやってきました。
母は最近は殆ど反応がありませんが、それでも耳は聞こえていると信じて、心の中では分かっているんだと信じて、声掛けつづけています・・・・
人間が生かされているにはそれなりの理由がある、と誰かに聞きました。さしずめ母は、こうして遠く離れ離れに暮らしている兄弟姉妹を、見舞うということを口実に時々会わせてくれるために生かされているのかも知れないと思います。

ところで我が家にちょっとだけ立ち寄った妹、私の製作しているお母さん大会の舞台装置やら衣装やらを見て絶句!

”すごい!でも私はこんなの着られない!はずかしい・・・・・・・審査員も賛否両論でしょうねえ”
吉と出るか凶と出るか・・・・・もうやるしかないのですが。

こんなのですよ、と写真載せたいところだけど終わったらね。まだ秘密なので・・・
[PR]
Commented by yoshiko at 2007-05-31 21:34 x
絶句の衣裳を早く見たいものです。
写真を楽しみにしています。
空ちゃん心配ですね。
Commented by ねこまんま at 2007-06-01 19:30 x
練習に注ぐ練習で衣装がもうボロボロになりつつあります。
舞台装置はまだ持っていけません。壊れてしまったらどうする~~~
by nekomanma221 | 2007-05-30 05:36 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧