2.5kgのお肉は?

いつも買うお肉は大体300グラムくらい。では2.5キロというのはどれ位?

重さだけで言えば2リットルビン1本+500CCビン。

それだけの重さが減ったのだわ!

プールでは当然ほとんど裸同然になるのでその人の体つきが良く分かる。とてもきれいな人だったAさん、この頃とってもふっくらしてきた。一見しただけで分かるくらい一回りもふた周りもふっくらしたんではないかしら・・・
  幸せ肥りなの?
Oさんが今日私見て”ねこまんまさん、かなりスッキリしたねぇ・・・がんばってるねぇ”と。
背中についてた肉がたしかにかなりスッキリしたような気がする。

動きが軽くなったような気もする。

でもね、2kgや3kg、減らすのは大変でも戻すのはいとも簡単なんだから。

40kg台をキープするのはなかなか大変だろうね・・・・
e0031572_21234680.jpg

おかあさんがんばってね。わたしは空ちゃんのおかげでちょっとダイエットしたんだけど・・
良かったわねえ。空ちゃんにお礼言わなきゃね。らむちゃんももう少しがんばる?
[PR]
by nekomanma221 | 2007-06-06 21:27 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧