突発性難聴

九州は揺れていますね・・・小さな揺れでエネルギーを放出してくれればその方がいいのかな?

でも、1日中来るか来るかと身構えているのも嫌ですね。
もう収まったのかな・・・

以前から九州でも良く揺れていたのかもしれないけど、友達が其処にいるとなると、とっても気になりますね。

さて、お母さんの出演時間が決まりました。運良くとてもゆったり行き帰りできそうです。

が、がです、又ひょっとするとメンバーが・・・突発性難聴で出られなくなるかも・・・

ほんとに一体我が団どうなってるのでしょうか!?

今年は全国に出られる物凄いチャンスなのに・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2007-06-07 20:55 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧