伸びた皮膚は?

1日1回ダイエット始めて2ヶ月、さあ、結果は出ていますか?

はい、大丈夫です。しっかり出ていますよ!

たった1日1度だけ我慢すればいいのだけど、主婦であるから食事の準備もちろんしなくてはなりません。その時だけがちょっとイヤですが台所に立つ前にダイエット食とか野菜ジュースとかを口に入れておけば、ま、何とかやり過ごせます。
それに体重計の目盛りが動き出すとその嬉しさで頑張れます。

というわけで、2ヶ月で3キロ減量。無理はしてないのでリバウンドということもなしに行けそうです。

鏡で見ると背中の贅肉さんがかなりスッキリしたようです。

お腹もクッタリしてます。

ただね、のびちゃった皮膚はどうすればいいのかな・・・・・?
[PR]
by nekomanma221 | 2007-06-21 12:02 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧