人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の幸せタイムそれぞれ


らむちゃんは最近夫のベットに寝るのを許されています、但し昼間のみ限定。
今までベルでさへなかなか部屋に入れてもらえなかったのに夫が年取ったって事?
昨日の幸せタイムそれぞれ_e0031572_13385523.jpg

 しあわせだわ~~!さ、綺麗にしなくっちゃ。おふとんよごしちゃいけないから
空ちゃんはお利巧さんに待ってます、きっともうすぐ何かしらおこぼれがあると思って。
昨日の幸せタイムそれぞれ_e0031572_13391456.jpg

 ・・・もうすぐかな・・・・?こんなに可愛くして待ってるんだから・・・・・

モモがいた時らむちゃんがやってきてモモが逃げ、らむちゃんは空ちゃんがやってきてから殆どを2階で過ごしています。夫の部屋のドアの音でトコトコ降りてきてスーッと入り込みそのままベットに幸せそうに寝たりしています。
らむちゃんも空ちゃんもおいたをしない、いい子なので、つまみ出されることはあまりないのです。
もっともらむちゃんには噛み癖、空ちゃんはなんでも食べたい癖はあるにはあるんですがね!?
by nekomanma221 | 2007-06-25 14:00 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221