人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことのできる幸せ

久しぶりにプールに行ってきました。心地よい疲れです。

福井に行く前はリハーサルやら準備やらで、帰ってすぐには鳥取の準備で多忙の身の上、体を伸ばしたい水に浸かりたいと思っても時間がありませんでした。

プールの友達が”ひさしぶりねぇ”と言うので”うん、実はね・・・”と福井に行ってヴィーナス賞いただいたことや鳥取に行くことなど話したら”あなたは優雅ね~~~”と。

え、私ってそんなに優雅かしら・・・合唱するってそんなに優雅かしら・・・・?

彼女の言うには音楽している人は優雅に思えるんだそうだけど、当の本人はそんな風には思っても居ないんですが。

でも好きなことができる幸せは十分感じています。特に昨年の今頃はポリープとの戦いでお母さん大会も涙をのんで観ている方だったのですから。

彼女、膝が悪いのだけど好きなことしてるときは忘れていられるのだとか、”あなたは良いね好きなことがあるし、できるから”と。

はい、ありがとうございます。その通りでございます。

それでも、昨日今日はちょっとばかりお疲れでございます。鳥取へ送る書類の期限がすぐなもんで。

好きなことのできる幸せ_e0031572_16532672.jpg

今朝の親子。綺麗に親子4匹が並んでいたのだけどカメラに気づいて起きちゃいました。
いつも鼻白(良く見たら鼻の真中は黒かったのでこれからは花黒ちゃん)はひとりだけ植木ばちにいるのだけど、今朝はどこへ?彼or彼女は孤独がお好きのようです。
Commented by rojineko at 2007-07-05 08:41 x
黒ちゃん、かわいいな。
次は黒い猫ほしいな~

はりきりすぎて倒れないようにねーー
Commented by ねこまんま at 2007-07-05 09:25 x
くろねこ宅急便でお送りしましょうか?
良く見えないけど黒猫母さんの隣にチビ黒がいます。で、牛柄母さんの隣に殆ど同じ柄の牛チビが居ます。牛チビは母さん猫よりもっとかわいいよ。まだ触れませんが・・
張り切ってはいないけどとにかく全員をまとめて申し込みするのが大変~~~~~~~~~
by nekomanma221 | 2007-07-04 16:57 | 音楽 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221