人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でた~~~!臨時ニュース

昼過ぎ臨時ニュースが。
多治見で最高気温40.9度!

計測した場所は屋根もありアスファルトの反射熱もないところだと思うので、実際、道を歩いている人はもっともっと強烈な気温を浴びていることだろうね。

とても自転車では行くべきではないと、夫の車で母見舞い、帰路スーパーにて買い物。
保冷バッグに入れてはいるけど、ひょっとしたら生魚が干物になってしまうのでは・・・?と心配。

今日は夕方のお散歩は無しね、らむちゃん。

出るとき、エアコンを27度弱に設定していったけど、帰って見ると32.5度。

今夜は入れっぱなしにしなくっちゃ。
Commented by 路地猫 at 2007-08-17 08:55 x
んとに暑いですね。動画ですが、エキサイトのトップページに戻り、「動画ログ(ドガログ)」というのを選んで、あとは指示通りにアップロードします。内容をチェックした上で掲載するので、すぐには映像はでてきません。10分だったか15分だったかすると、「承認されました」というメールが届く仕組みでした。
by nekomanma221 | 2007-08-16 16:18 | 日記 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221