人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜にお目に掛かります。

このくそ(し、失礼)暑いのに何で大きな荷物3つも持って鳥取くんだりまで行かにゃならんのだ!
って言いたくなるほどくそ暑い(またまた失礼)・・・

明日早朝から行って来ます。もっと涼しければほんとに楽しい旅行になるのに、この暑さではヒヤヒヤもんです。だ~れも倒れませんように・・・・

一昨日はメンバーのお姉さんのご主人に不幸がありましたが、今日はメンバーのお嬢さんに3人目のベィビーが産まれるようです。団結成30年ともなるとほんとに色々ありますね。

ということで今度はできれば月曜日にお目に掛かります。
Commented by yoshiko at 2007-08-26 17:49 x
とうとうその日が来ましたね。
力一杯楽しんできてください。
Commented by pacem56 at 2007-08-27 17:17 x
今、外から帰ってひまわり賞新聞で確認しました。おめでとうございました。本当に暑いのにお疲れ様でした。でも、暑さも、疲れも吹っ飛んだでしょ。
Commented by ねこまんま at 2007-08-29 07:54 x
ありがとうございました。
ほんとに暑い暑い夏で、準備しているうちに(もうどうでもいいや・・)って何度もなりました!
ひまわり頂けて、夏がおわりです。種がいっぱい実ってフロイデが又一段と大きくなればいいなと思っています。
by nekomanma221 | 2007-08-24 21:45 | 音楽 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221