骨折り、その後

ゆっくり休んで今後のことをしっかり考えなさいってことか?
足の骨折(右足土踏まずの辺りの骨)では歩けないので困る。フロイデどころか買い物にも行けない。家の中はそこ等中掴まるところもあるし、赤ちゃんになってハイハイで動くこともできるけど、一番近くのスーパーだって坂道歩いて15分だものね。骨折は平地は楽なのだけど、坂道は部分的に力が加わる所為でか家の前でさへとても歩けない。
幸い火曜日までは夫が時間があるようなのでスーパーまでは行けるようだけど、中ではどうすれば?
しかたない、杖突いて歩くか・・・まさか車椅子ってのはねぇ・・・・・

医師は”綺麗に折れてるので早く治るでしょうし、綺麗に直るでしょう。”と簡単に言う。

夏真っ盛りでなくって良かった・・・
鳥取行く前でなくって良かった・・・
右手でなくって良かった・・・・
***でなくって良かった・・・と良い方に良い方に考えて、折角の休日を有効に過ごそうか?

らむちゃんゴメンね、しばらくお散歩できないね、折角涼しくなったのにね。
[PR]
by nekomanma221 | 2007-08-31 08:45 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧