弁当足

家事するのにはさほど差しつかえないのだけど、折角涼しくなってきたって言うのに庭いじりも、らむちゃんお散歩もできなくってつまんない。
でも昨年1ヶ月もベッドに閉じ込められていた妹や、2年前天国へ旅立ってしまった姉のこと思えば、家の中だけでも動けるし足以外は元気だし、不満は言っていられない。

らむちゃんには分かるのかな?昨日から”お散歩しよう!”って言わないのだ。
夫のベッドで1日中大人しく寝ている。
早く普通に歩けるようになるからね、待っててね!
e0031572_17481651.jpg

  おとうさんのベッドだ~いすきよ!
e0031572_1751157.jpg

  おかあさんの足、どうして包んであるの?お弁当はいってるの?
      (ギブス1ヶ月使うそうなので汚れないようにカバーしています。)
[PR]
Commented by yoshiko at 2007-09-01 18:09 x
なんと!
びっくりしました。 30日は四国に日帰り、31日~1日と用事で関西に行き今帰ってきたのです。骨折だなんて!!
さぞ不自由でしょう。でもほんとに鳥取の後で良かったね。
不幸中の幸いでした。 
無理しないで家事をサボりましょう。
Commented by ねこまんま at 2007-09-01 20:37 x
いや~いつもサボっているもんだからこんなことになったようで・・
有るはずのないところにプリンカップなんぞが落ちていたのを踏んづけたのがそもそもくじく原因だったようなのです。でも両足のケガにならなくって良かった~~~あなた様もお気をつけて。
by nekomanma221 | 2007-09-01 17:52 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧