人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どうやって・・・

夜中あまりの静けさに目が覚め以後眠れなかった。
台風は関東直撃、まだどんな災害があったか分からないがとにかくすごい降水量。
進路の皆さま十分にお気をつけの程。

さて、今日は練習日。
みなに渡さなければならないものがたくさんあって、何としても出かけたい。
車で行く近くのメンバーはおかあさんのお世話で今日は休み、では仕方ない、何とか考えよう。

幸い雨は降っていない、風も無い。

今更だけど車の免許取っとけば良かったな・・・・

らむちゃんは、朝、夫の部屋の雨戸開けた時からまたベッドでおくつろぎ。
特別待遇のらむちゃんなので、しかたない、ドア開けていくかな・・・?
空介は相変わらずピアノベッド。ちょっと肥りすぎてきたので要注意。らむちゃんより小さかったはずなのに最近ではらむちゃんより大きいし、毛艶も良い。早朝から鳴き、走り回る。
やはり空ちゃんはまだ若かったのね。獣医さんは結構年取ってるんじゃ・・と言われたけど。
by nekomanma221 | 2007-09-07 08:30 | 花 いきもの | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221