体脂肪が・・・

ギブス(正確にはそういう名前ではないらしい・・)を外してシャワーを浴びたのでついでに久しぶりに体重計に乗ってみた。
体重は怪我する前とたいして変化はしていなかったが、あれ!体脂肪が減っているよ

夕食を極力減らし(全く食べないというのではない)始めてから体脂肪に関しての計測はほとんどしていなかった。以前5kg近く減量したときでも、体脂肪はほとんど変化無かったのだ。だから今度もそうだろうと思って体脂肪は気にしないことにしていた。
なのに! うふふ・・・・・

でもまだ30は切っていないのでまだまだだけど。

夕食減らした所為なのか?まさか怪我をした所為ではあるまい?

もう少しでプールに行けるかもしれないし、うれしいな!
e0031572_82572.jpg

おかあさん、早くはやく!おかあさんとお散歩我慢するからはやくここ開けてちょうだい!
  今朝もドアの前で催促です。
[PR]
by nekomanma221 | 2007-09-09 08:06 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧