プール~~~

ふー、満足。
ようやくダブダブの運動靴が履けるようになり、バス停まで車で送ってもらって(バス停まで歩いてたらそれだけで疲れちゃうから)バスに乗りプールへ。
道を歩くのはかなり疲れるが水の中は嘘みたいに楽。

45分のメニューの半分くらいは一緒にできた。但し一番後ろから、遅れながら付いて行く。

右足だけを使うメニューは痛みを感じるのでパス。それでも楽しかったな~~~

片足の上しかも2週間ぶりだったので疲れた。でも気持ちよい疲れ。

宮*さんは犬の散歩中引き綱が指に絡んだ瞬間薬指が折れてしまったそうだ。近くの接骨医で診て貰ったら1ヶ月の入院と言われたとか、え?指の骨折で入院?ってちょっとビックリ。
動かさないほうが良いに決まってはいるけど手の指の骨折で主婦は寝てなんかいられないよ!

あ・・・ねむい・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2007-09-12 20:15 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧