カカト

朝は仲間に迎えに来てもらい車で練習会場へ。おかあさん大会の写真がまたたくさん送られてきて運ぶのが大変なので助かる。2社でカシャカシャ撮りまくってたから一杯あるのだ。みな、老後の楽しみとか言いながら、つい、一杯買ってしまう。私は団のHPに載せたいので買うのだけど、折角きれいに撮れてても顔がはっきり出てはいけないそうなので勿体無い。

帰りは途中まで送ってもらい、あとはバスと徒歩。

いつもなら12分有れば歩けるのに今日は25分も掛かった。初めの内は遅いけれど大丈夫、けど次第に骨折部分をカバーして歩いているカカト、が疲れてくる。らむちゃんは私が疲れているのが分かったのかお散歩の時間でも請求しない。ありがとね。明日は行くからね。

夕食作りながら足の疲れは最高潮、早く休もっと。

e0031572_1950568.jpg

目覚めとともに”ごはんごはん”と騒がしい空ちゃん、朝食後はいつも長々伸びてひとやすみ。で、らむちゃんはどこかな・・・?今朝はお2階のようです。
でもでも、夜中中らむちゃんのためにドア開けてあるんだよ、夫の部屋の。
ほんとに特別待遇ならむちゃんだこと・・・・!
[PR]
by nekomanma221 | 2007-09-14 20:00 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧