炊飯器の不都合

新しい炊飯器に衝撃的不都合発見!

困るんです!私ダイエットしてるんです!そんな良い香りや、色艶や、で誘惑しないで下さい!

大抵は朝、ご飯を炊いていたので、朝はパン党の私はご飯を食べることは無かったのだが、ここ数日都合で夕食に炊いていた。まだ新しいものに慣れていないこともあって覗いて見る。

・・・うんうん、とっても美味しそう・・・・一口味見しとこかな・・・・やっぱり新しい炊飯器は美味しいよね・・・・・・

などと、炊飯器の所為でご飯を食べてしまうのだ、もちろん遠慮してほんの少しだけど・・・

でも、これがだんだん”もうちょっとだけ・・”と増えていくような予感がして困っている。って、別に自分の意志の問題ですが、炊飯器の所為ではないんですが。

はてさてどうなりますか・・・

ドデカイ台風九州を掠めていますね。直撃は無いようですが、ご注意を。
[PR]
Commented by rojineko at 2007-09-16 10:22
おやまあ・・・
でも道具1つでそんなに違うんですねえ。
うちも買おうっかな。
Commented by ねこまんま at 2007-09-16 21:07 x
いえいえ、我が家のは中釜の底が磨り減ってしまってましたからねえ。多分そちらのはそんなことは無いでしょうから買わなくても・・
慣れるって怖いもんです、買って最初はとっても美味しかったのが、もう当たり前になってしまって・・・
by nekomanma221 | 2007-09-16 06:06 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧