母は強し・・

19日金曜日母が発熱したとの連絡があった。
水曜日に行った時はなんとも無かったのに翌日熱が出たらしい。それも9度も。
(久しぶりにたくさん歌を聴いたからかな・・・・・?)

しかしその後何も連絡無かったので大丈夫だとは思っていたけど、今日行って見たら熱は1日で下がったとか、ほっとする。
母は本当に強い人だこと!若いころしっかり動いていたから芯がしっかりしてるんかしら?
80才になろうという頃も一生懸命鍛えていたものね、人の迷惑になりたくないからと。

94才になっても生かされているのはどんな必要が神様にあるのかしら・・・

ここ数日気温が下がってきたら、らむちゃんが指定席(左側の枕もと)にお休みになるようになった。空介はきのうはコタツの中に寝ていたようだ。もっとも電源はまだ入っていないのだけどね。

もっと涼しくなると2猫ともベットに上がってきて保温猫となるんだよ~~~~うふふ
[PR]
by nekomanma221 | 2007-10-22 19:13 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧