てぶくろ。

この冬初手袋。
坂道下るのは手が冷たくて、毎年きっと誰よりも早く手袋族になる。

つい先日まで夏服だったのに、秋の服はほんのちょっぴりで一気に冬服になった感じ。
もうコートが欲しいほど。

おかげでプールの水がいい湯加減のように感じられた。

寒い外から入って、暖かな控え室に長く居たりするとこれがダメなのだ。体中が温まってしまうとプールの水はとても冷たい。でも、まだ冷え切った身体の内に飛び込めばまるでお風呂加減。
面白いね。

プールから帰った私を待っていたらむちゃん、でも、雨が時々ポツンと降ってくるのでお散歩は明日ね。
午前中はお仕事があったので、お散歩行けなくってごめんね。

ところで、どうして3勝してる韓国のチームが優勝ではないの?昨年もどういうルールなのかな・・・って思ったけど良く分からない。どなたか教えて・・・・

空ちゃんが一生懸命天井のほう見てるので何かと思ったら、あら、ステキな飾りがつきました。
e0031572_1743534.jpg

 夫がかわいそうだと外へ出してあげました。
[PR]
Commented by rojineko at 2007-11-13 09:59
そうですね。週末から寒くなりそうなので、そろそろ準備しておこうかな。
by nekomanma221 | 2007-11-12 17:07 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧