歯茎は・・・

1ヶ月あまり歯茎の痛みに悩まされていたけど、ようやく今朝から解放されたようだ。
原因はどう考えてもジグゾーパズル!
パソコンでやるジグゾーパズルなんだけど、もともとジグゾーパズルって好きだったこともあってつい嵌ってしまったのだ。それも、途中までのを保存する方法が最初分からなかったので、えいっ!とばかり1日で1個をやってしまおうと思った。これがいけなかった・・・・・
目がメッチャ疲れたのに、前日完成させれなかったものだから翌日もまた挑戦して・・・やっと保存の方法が分かったので、それからは少しづつやったのだけど、初日の疲れがづ~~~~っと響いて、遂に歯茎に行ってしまったのだと思う。

普段用のメガネも出来て、日常生活が随分楽になったのでそのうち治まるだろうとは思っていたが、結構長く掛かったものだ。毎日必死でマッサージしたものね。

歯茎治まったけど今度は何だか熱っぽい。
昨日血圧測ったら157とかでてビックリ。でも何度か測るとそのたび130とか、127とかでるので器械が壊れてるのかも・・・今日は120しかないし・・・

季節変わりだし、ちょっと悩み事もあるので、血圧も色々になるのかな?

どこかのブログでキャッツアイという花のことを見たので早速購入。でもどこがキャッツアイなのかな~~~~~?
[PR]
by nekomanma221 | 2007-11-14 15:58 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧