人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りコース

このところのお気に入りデートコースは公園の一番外側をぐるっと回るコースです。
ベルともよく行ったものですが、春には土筆がたくさん取れますし、なによりひなたぼっこには最適なエリアです。犬やら甲高い声を出して驚かす子供も来ません。あたり一面ブドウ畑です。

ブドウ畑の向こうに古い土地の人の大きな家と、新しい学校、コンビニ、商店街が混在していて、たくさんの車の音が微かに聞こえてきます。
この葡萄畑のちょうど反対側に我が家はあります。

お気に入りコース_e0031572_10191846.jpg

 葡萄の蔓はすご~く太いんですよ。直径20センチほどはあります。この畑はとっても広いのだけど、木の数にしたらそんなに何本もあるわけではありません。まるで大蛇みたいです。
お気に入りコース_e0031572_10202712.jpg

 公園側から2mほど下に畑はあります。
下に行ってかくれんぼしたいな・・・
お気に入りコース_e0031572_10245923.jpg

そりゃおもしろいでしょうね!捕まえるのが大変だ事!らむちゃんもお家に帰れなくなっちゃうかもよ。

 
by nekomanma221 | 2007-11-24 10:29 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221