人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ?

夕食に久しぶりにきしめんを作りました。
少しは涼しくなったので。

夫とねこまんまは1人分を半分づつ、でも夫にはちょっと少なかったな・・と思い”私の食べてもいいよ”と器ごと差し出しました。夫は一口食べて”うーーんやっぱり止めとく、ちょっと体重が又増えちゃったので・・・7*、*kgになっちゃったので・・・”と言いました。

”そう、どっちでもどうぞ”とねこまんまは流しのほうへ向きました。

カリカリカリ・・・

振り向くとなんと夫はビスケットを食べているではありませんか!
”ちょっと、何食べてんの!体重はどうなったの?”
”えっ、ビスケットは軽いから良いかと思って・・・”
”あのねぇ・・・・・”
あとはもうあほらしくて言葉になりません。

夫は席を立ち部屋に行きました、手にはだーい好きな小豆アイスをしっかり握って。
Commented by rojineko at 2005-08-29 09:36
いずこも同じですね。同居人は体重気にして毎日ウオーキングしていますが、アイスとチョコレートはやめられないようです。
by nekomanma221 | 2005-08-28 19:24 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221