インフルエンザ

相変わらずバリウムは飲み込むのに苦労します!
味はまあまあなんだけど、ドロドロ加減が・・・でもドロドロで、粘膜に張り付くから良いんだそうで。
昨日は医院のスタッフが突然2人もお休みだったそうで(出産と風邪とか)随分時間が掛かってしまいました。大体は火曜日というのは空いているのですが当てが外れました。

とりあえず胃、肺、心臓、胆嚢はパス。
面白かったのは背丈が去年より1センチ近く伸びていたこと!そんなのあり得ないから、ちょっとした姿勢のとり方と、見る人の目の位置とかで変るんですね。ということは普通に歩く時も良い姿勢で居ればこんなチビの私でももうちょっと大きく見えるわけでしょうか?

夕方新聞見たら今年はインフルエンザの流行が12月からとある。

健康診断と一緒に予防接種したかったんだけど、予約がいっぱいで出来なかったのです。来週まで無理とのことなので、今年、いっぱいお世話になった整形外科のほうに電話してみたら、予約無しでOKとのこと、大急ぎで行ってきました。

そこでちょっと面白いことが・・・

問診表出して待っていると受付の人が呼んでいます。
何か書き忘れたのかと思ったら”すみません、お若く見えたので用紙を間違えました。こちらに書き直していただけませんか・・・・”ですって!

うふっ、小柄な私は年よりかなり若く見えるらしい。。。。。

嬉しいけど、困る時もある。バスに乗ったときなんかね。
なんかジロッっと見られるときがあるのです。私だって疲れているんですけど・・・資格あるんですけど・・・・って弁解するわけにも行かず仕方ないので眠るんです・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2007-11-28 06:27 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧