発熱!

午後、練習会場で私の携帯が鳴った。
新聞社かな・・・・?と見たら夫からだった。
(なにか・・・・・?)

「体調悪い。寒気がして発熱。できるだけ早く帰って欲しい」 とある。

えぇ~~~~~~~~?

その時は丁度1月の新聞社依頼の曲をやり始めていたので、10分ほど付き合って、後を他の人たちにお願いし、急いで帰った。

ずっと忙しくしていたから疲れか風邪か、と思いつつもひょっとして心臓の方かも知れないしと気が急ぐけど、それなら余計に家を出られなくなるといけないしと駅前で食品の買出しをちょっちょとする。

ベッドに服のまま寝ていた夫”よかった・・・これで寝られる・・・”と。

そうね、屋根の工事来てるから、何かあれば起きていかなきゃならないものね。
熱は38度ちょっと、水枕してあげようと思ったが、どこにしまったのか見つからず、最近流行の冷えピタがあったのでそれをおでこにピタンと貼る。何だか面白い図柄。

この1年次々と団の仕事で忙しくしていた私、あと2ヶ月で交代。
でも、今度は演奏会があるし・・・家族の健康が一番気になること。

よろしくおねがいしますね!
[PR]
by nekomanma221 | 2007-12-02 06:50 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧