人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時の間に?

いつも買っている猫ごはん、いつのまにか値上げしている!

値段は一緒なのに、内容量が500グラム減っている!

高級なものではないのだけどベルはずっとこれだけ食べていたっけ。お腹壊して病院で療法食もらってきても絶対食べなくって、いつもモモが平らげていたっけ。

モモは空と同じで、食べることのみが生き甲斐だったね。おかげで6キロまで肥っちゃった。

でもシャムネコのベルは去勢手術したのにあちこちでスプレーしたし、ペルシャのプシキャットは壁をガリガリやったのに、モモはほんとに食べること以外何にもおいたをしなくって、夫など、”この子は身分をわきまえてるな”などと言ったものだ。
他の2匹は純粋種で、モモは庭で生まれた、つまりノラの雑種だったので。

今朝は雨模様。
お散歩は中止、工事も中断。
午後は母の見舞いの予定。
by nekomanma221 | 2007-12-11 10:01 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221