使えるものは

今夜の2ねこの距離は
e0031572_2242596.jpg


昨日よりかなりいいですね・・・・暖房がホットカーペットだけだったので?
e0031572_22455793.jpg


もちっとくっ付けばもっと暖かいよお二人さん!
赤い首輪がらむちゃんです。

自転車好きだけど流石に連日になると・・・というわけで今日は夫の車で母を見舞う。
200まで行った血圧が105,54でちょっと低めだけどいいのかな?
点滴はずっとしてるけどちゃんと口から食事も取れてるようなので安心。

いなくなった兄の分を補おうとするとやはり少しシンドイ。042.gif近いのだけど自転車で坂道だから。
無理はもう厳禁、あるものは使う!?使えるものは使う!って何のこと?

[PR]
Commented at 2008-01-22 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-22 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekomanma221 at 2008-01-22 09:36
ありがとう。これでOKです。
by nekomanma221 | 2008-01-21 23:03 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧