穏やかです。

暖かです。

洗濯物干しているといつもやってきます2猫。
今朝はもう暖かなのでついでにしばらく天日干しです。

e0031572_11401148.jpg

う~~~ん、春の匂いだね!
e0031572_11405961.jpg

この家に来て2回目の春だよボクは。どう、カッコイイ猫になったでしょ?!
ハイはい、とても立派だじゃい。

きょうはらむちゃんのお散歩もあまり唸ることも無く、帰ってきても背中拭かせてくれました。
足はちょっとバタバタしてましたが。

風が強いとやっぱり怖いのでしょうか。林の中もゴーゴー音してますからね。
匂いもどこからしてくるのか分からなくなっちゃうし。
これからはまたお利巧さんになるのかな・・・だと嬉しいけど。
[PR]
by nekomanma221 | 2008-02-20 11:47 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧