参りました。

まいったな~~~~
昨夜はほとんど眠れなかった。ベットに行ったのは12時過ぎていたのに、1時過ぎても冴え冴えしていた。

夜抹茶入りの玄米茶飲んだ所為?
9時ごろコタツの中でウトウトした所為?
午前中、5月の舞台の曲を全曲テープに吹き込んで興奮と疲れた所為?

いえいえ、Hさんの訃報のことがショックだったのが大きい。

我が家にはまだ独り者さんがいるけど、ほんとに一人になってしまったらどんなに淋しいだろう・・・などと考えていたものだから・・・

早くらむちゃんおいで~~と言うのに、温かかった所為かベット隣のタンスの上から全然降りてこない。

それでも少しだけウトウトして5時過ぎには起きてしまった。
5時から眠ったら今度は8時まで起きれないかもしれないものね。

今朝は歯医者行って、ボサボサになってきた髪をきれいにしてもらって、礼服出して・・・
年末からもう何回着たかしら礼服・・・・・

今度は綺麗な花のアクセサリー着けて、楽しい会に出たいものです。
[PR]
by nekomanma221 | 2008-03-04 08:41 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧