花粉症?風邪?

遂に風邪引きました。あ、息子です。
息子はこの時期困るんです。
クシャミ鼻水、咳、といった風邪の定番も、花粉症だろうと思ってしまうから困るんです。

花粉症だと思ってるうちにだるい~~~熱が~~~~で、やっと風邪だ!と思い知るのです。

今朝は何とか頑張って仕事に出かけましたが、職場で寒気が始まりバス停ではガタガタふるっていたって・・・・耳鼻科でお薬頂いてきて(昨夜予約済み)帰宅するなりバタンキューです。

早く温かくならないかしら・・・ご近所の梅の花満開ですけど、寒いですよね~~~
朝の挨拶が”今日も寒いですね~~”ってのはそろそろ飽きたんですが。

e0031572_2014404.jpg

ナナと黒の多分お父さんネコ。ナナに瓜二つ。ずっと飼い猫だと思っていたんだけど最近目をキヅしてたのに、手当てしてもらってないので、どうも自由ネコさんだったようです。
後ろは樹齢20年以上になるのに全然成長しないで、遂に猫さんのつめとぎとなった梅の木。
[PR]
by nekomanma221 | 2008-03-06 20:21 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧