思い切って

思い切ってプール行ってきました。2週間ぶりです。

ずっと調子がはっきりしなくって、背中が重い、頭が痛い、鼻がムズムズ、微熱がある、・・などの状態で、これは風邪なのかストレスなのか又は花粉症なのか・・・・

朝は目が覚め起き上がるのだけどすぐ異常に眠気が襲ってくるし、で、ぐずぐずしておりました。

今朝も微熱はあったんですが、医者の言うようにストレスならば好きなプールで発散した方が良かろうと思い切って出かけました。

今のところ熱が上がる様子はありません。

多分大丈夫でしょう・・・・じゃ、もっと前に行けばよかった?(行く元気は無かった)

プールでのお友達はみなさんが健康のために来ている人たちなので、一緒に居て、座っているだけでも勉強になるし実に楽しいです。勿論合唱も楽しいけど、合唱には苦労も大いに付きまといますから・・・

金沢でのステージ、なんと15分が3ステと30分が1ステになるそうです。
で、曲目が変更されて日本のものはカット、外国物ばかりになるようです。観客は日本人が大部分と思うのにな・・・歌う側も日本ものだと少しホッとして気持ちよく歌えるんですけど・・・

刈干切歌とか赤とんぼなどの素晴らしい曲は是非聴いてもらいたいな~~~~日本人でよかったって思う曲だし、私たちの素晴らしい歌い方を是非聴いてほしいし~~~~アンコールにでも。そうだ、誰かにemoticon-0108-speechless.gif桜やってもらうとか!(ここはみなかったことに)

木瓜の花綺麗です。
e0031572_15292622.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2008-03-22 15:37 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧