泣いたり笑ったり・・・

別れは悲しいものだけど、何十年ぶりかに従兄弟たちに会える楽しみもあるのですね。

猫まんまが実家を出て久しいので、従兄弟たちが尋ねて来ていてもなかなか会うことが無かった。なのに悲しみの席でそんなみんなに会い、お互いの変身振りなど確かめ合い、笑いあったりもした。
義兄もしばしは元気付けられたようで、食事も久しぶりに楽しく食べられたようだった。

でも、列席者がひとり帰り、二人帰りして、最後にたった一人になる義兄の心を思うとほんとに切ない。明日もちゃんとご飯食べられますように・・・・

   
[PR]
by nekomanma221 | 2005-09-03 00:16 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧