人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束縛のない日

あちこちのアパートにトラックが横付けされてたくさんの荷物が行ったり来たりしています。
すぐ近くの小さなアパートの一室からもたくさんの荷物が出て行きました。
どこからあんなに出てくるんでしょう・・・・?!

我が家が引っ越すとなったらどえらいこっちゃ!

娘のところも都心から、メッチャ遠い鹿児島までお引越しです。
大分の友達のところよりさらにさらに先です。もっとも今は飛行機というものがあるので、我が家から待ち時間がなければ3時間ちょっとで行けるかも知れません。

それでも遠いところに違いは有りませんが。

さて、今日は何もない日、普通は休日と言うのでしょうけど私は外へ出る日、です。
母を見舞い、ひょっとしたら医者に行き、ちょっと遠くまで買い物に行く、それくらいですけど私にとっては結構忙しい日に違いは有りません。ただ、時間の束縛と言うのが無いだけですか・・

さあ、動きましょ!
束縛のない日_e0031572_930118.jpg

ミックス咲きの椿(同じ木に真っ赤やピンク一色も咲きます)
Commented by udonn418 at 2008-04-01 22:05
引越しは大変だけど好きです。新しい地に住むことは色んな楽しみがあります。
転勤族でしたが、内示は1ヶ月も前にあるので、準備はゆっくりできるのですが、引越し先での開梱は負担でした。
一気にしますから。
もう転勤がにので寂しくて・・・
Commented by ねこまんま at 2008-04-01 22:47 x
1度で良いから転勤と言うものをしてみたかったです。ほんとにいろんな楽しみがあるだろうな・・・と思います。
娘夫婦のところは転勤の2週間前に言われるんで、大変です。
仕事の都合があって娘は後で行くようです、猫1匹と。
by nekomanma221 | 2008-04-01 09:39 | 日記 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221