人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールよいずこ?

以前買ったパンツが気に入っているので、色違いでもう2着欲しいと思いました。
カタログの期限はもう切れているのでメールで先方に尋ねました。で、その返信に又メールして注文しました。が、待てど暮らせど何も言ってきません。

先ほど電話をしてみました。
探してくれましたがそのメールは届いていないんだそうです。今朝もメールしてるのに・・・

メールは一体どこへ行っちゃったのでしょう?????

今日も30分くらいで帰ってきました、あんなに外が好きだったのにどうしたのでしょう?
メールよいずこ?_e0031572_16544422.jpg

なんだか怖い気配がするの!
ドングリの木の根っこで私の動きに威嚇しています。”おかあさんだってば・・・”
メールよいずこ?_e0031572_17133582.jpg

ようよう満開です。今年は花付きがよくないです。おまけに写真もよくない・・by携帯
Commented by rojineko at 2008-04-03 18:13 x
ときどき送ったメールが迷惑メールと自動判定されて捨てられてしまうことがありますね。私も何度か経験があります。どうやって判定されてしまったのかは謎なのですが・・
毎日、あれだけ迷惑メールが来るとそんなソフトを入れたくなる気持ちもわかります。
Commented by ねこまんま at 2008-04-03 22:30 x
ああ、なるほど・・・・
向こうのメールに返信で出しているのにね。
団サイドのには何百とか着ていて呆れています。アドレスかえなくっちゃ。
by nekomanma221 | 2008-04-03 16:57 | パソコン | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221