シミ~~~~~~ッ!

母見舞った帰り、車の中でふと鏡を覗いた・・・そこに映っているのはシミだらけの私・・・・
丁度太陽が正面から当り、顔の隅々まで隈なくはっきり映って、ビックリするほどのシミを見せてくれたのでした。

ワーッ!こんなに汚い顔してたんだ私・・・95歳の母よりもっとシミがあるんじゃない?

それに母は鼻筋も綺麗だし、耳も豊だし、手なんかふっくらしてたし・・・

仕方ないよね、この年になればシミだらけでも。
夫みたいにほとんど室内にいる人と違って、庭仕事や、ベルのお散歩を16年らむちゃんとお散歩が7年、ほぼ毎日1時間以上は紫外線しっかり浴びているんだもの。

にしてもやっぱりかなり気になりました。といっても、じゃシミ抜きのために何かをするってことはまずしないでしょうが。

e0031572_216470.jpg

空介はいいね、シミなんて有っても見えないもんネ。気にもしないしね。
      この頃はこうして”あそぼ!”っておねだりもするようになりました。
      夜明けのダッシュはちょっとご遠慮して欲しいですが・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2008-04-08 21:13 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧