人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたウイルスです!

昨日耳鼻科ではたいしたこと無いですよと言われました。
が、”右目が赤いですね”と言われました。朝化粧してたとき少し赤いかな・・・とは思ったのですが前日久しぶりにTVで映画なぞ観たので疲れたかな?などと思っていました。

夕方目を見るとかなり赤く、しかも瞼が垂れ下がった感じで目が半分くらいの大きさになっていました。

わ~おばけだ~~~~

今朝一番に眼科行ってきました。
検査の結果
ウイルス見つかりましたので・・・でした。

ひょっとするとと思っていたのでできるだけ目に触らないようにしてはいたんですが・・・

眼科でも、状態を話すと特別扱いで、隔離状態で、先生の方から出向いて診察するんですね!

診察料はらうまで、ずっと隔離です!

体力がウイルスに勝つまで治らないみたいで、やっぱり喉がガサガサ鼻がチョロチョロも体力が落ちているってことなんですね。

全く弱り目に祟り目です!

またダイエットから遠ざかることになりそうですが仕方ないです、とにかく早く治さないと・・・・

家に帰って、みんなが触りそうなところ消毒しました。このパソコンも一応。
あ~あ、パソコンのウイルスが取り付いたのかな~~~~~~~
by nekomanma221 | 2008-04-19 11:12 | パソコン | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221