喉、目、次は?

昨夜、このところの習慣のように楽譜黙読しながら(机に楽譜とメトロノーム、カセットを置きます・・頑張るでしょ?!)TV何となく見ていたら、アレッ、左の腰なんだか痛いな・・・で、早々と10時半には寝ました。

朝には治まっているかと思ったんだけどまだ変です。

昨日何か変ったことしたかしら・・・?

あ、以前切って乾燥させていた枝をゴミ袋に入りやすいくらいにポキポキ折ったっけ、でもそんなに沢山じゃないしな・・・

あ、2~3日前に乙女椿を整枝したんだっけ・・・・あちこちの混み入ってる木もついでにやったっけ・・・・
若いうちはその日に痛みが来るけれど、年になると後で来るもんね・・・・そっちかな?

このところ喉、目、と続いてるのでもう一つがあるかとは期待?!していたけど、腰なんて!

今朝は土砂降り雨。食べ物は買い置きしてあるので、今日は1日お利巧さんにしていましょう。

    昼過ぎ雨が小ぶりになったので気になっていた鉢を見に・・・
e0031572_144429.jpg

よかった~~~! 見て見て、ちゃんと可愛い葉っぱ出てるでしょ!
冬の間ビニール袋被せて車庫の隅に置いてあった、昨年の母の日のプレゼント、ブーゲンビリア。
夫は絶対に枯れていると言って危く処分されるところでした。
雪の日もあったのに、めげずよく頑張ったね!
[PR]
by nekomanma221 | 2008-04-24 05:44 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧