人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいないな~~~~

例年なら連休中は一番愉しく庭の手入れするときなのに・・・

真っ只中の4,5に舞台を控えているから疲れこむわけにはいかないものね・・・

あ~イライラするよ~~~~~
椿の残り整枝したいよ~~~
金木犀切りたいよ~~~~

折角の良い天気なのに洗濯くらいしか出来ないなんてほんとにガッカリ。

もったいない!

今朝は4時起きだったのでちょっと一休みしたららむちゃんとおさんぽ行きますか。

我が家、今日から息子が明日あさってと夫が、そして最後は私がお出かけです。
我が家のルールは誰がどんなに早朝に出かけるのでもちゃんと朝ご飯は食べて行く、なのです。もちろんどんな理由でお出かけするのでもです。
なので、今日の朝ご飯は4時半からでしたわ、もっとも夫はまだまだグッスリお休みですが。
Commented by 路地猫 at 2008-05-01 10:08 x
バタバタとお忙しそうですね。また変なカビちゃんを吸い込んだりすると大変ですもんね。ほんとうに天気がいいだけで気分がよいものです♪
Commented by ねこまんま at 2008-05-01 13:02 x
はっはっは、結局我慢できずに椿の整枝やりました~~~
終わったらビタミン剤飲んで、甘いもの食べて・・・
今夜は9時に寝ますかね。
by nekomanma221 | 2008-05-01 08:09 | 日記 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221