人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容整形で?

2ヶ月以上も気管支炎でお休みしてた友達がやっとプールに出てきました。

顔見ると何だか違います・・・・遠距離用メガネかけていたのでハッキリは分からないのだけど、目元がパッチリしてて、私で言うなら熱のある時になるみたいな二重瞼です。

”**さん整形手術したの~~~?”  冗談に言ってみました。

”眼科で・・・・”

”えっ、ほんとうにしたの?”

実は**さん、瞼が下がってきてものが見難くなっていたんですって。で、眼科の先生が、見やすくなるように上瞼を切って、上げてくれたんだそうです。

そうか、美容のためだけじゃなくてこんな手術もあるんですね。

あ、これって保健が効くのかな?だったら私もやってもらおうか・・・・かなり目じりが下がってきているから。

なんてのはダメなんでしょうね?

練習できれいに抜けた、昨日はなかなか出来ませんでした。
私は指揮者の前のでやるほうが緊張していいのかも。緊張することで、たるんでしまった声帯やその周りの筋肉がピ~ンと張るのかも・・・

雨がつづいてつまんないらむちゃんです。
美容整形で?_e0031572_7105920.jpg

お母さん、新聞読むの止めてあそぼうよ!
by nekomanma221 | 2008-06-03 06:25 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221