やっぱり赤は元気印。

地下鉄で大学生と思える若い男性に2度も席を譲られました!

往きは荷物重かったし、帰りはグッタリ疲れていたし、ほんとに嬉しかったんです・・・・・・・

が、何故昨日に限ってそんなことになったのでしょう?
たまたま、土曜日で男性諸君も気分が良かったのか
私がものすご~く疲れた顔をしていた?


実は昨日はいつもの紅いTシャツではなく、黒地に水玉模様のピシッとしたシャツにオフ白のパンツ姿でした。
もしかしてこの所為?

似合わないとは思わないけど、小さいからだが尚更小さく引き締まって見えるから、大きな荷物持っている姿があまりに
痛々しかった・・・・・・?
紅色の服着ている時に席を代わってもらったってこと一度もないのです。

やっぱり赤い色は元気に見えるのでしょうか?036.gif

これから荷物が多い日は赤じゃない、元気に見えない色を着ていきましょうか・・・・・


家ではなかなか出せなかったの音、なんと昨日は連続でも出せました!家だとそんなに長い時間歌わないので、歌う身体にならないうちにレを出そうとするから出ないのかな?
とにかく、望みがひょっとしたら叶うかも。

そうなったら嬉しいな~~~~~~
[PR]
Commented by rojineko at 2008-06-08 09:30
それはやっぱり「座りたい」オーラが出てたんじゃないでしょうかね。私もあまりにしゃきっとしている方だと譲らなくてもいいかな~と思ってしまいますし。
Commented by ねこまんま at 2008-06-08 13:23 x
いや~昨日は座りたいとは全然思っていなかったの。
だから、”ありがとう、でもいいですよ”って言ったんだけど、立っちゃったので行為を無にしてはいけないからと”ありがとうね”って座りましたよ。うあっぱりクロの地味なのは年相応に見えるんでしょうね。
by nekomanma221 | 2008-06-08 05:46 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧