人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日一件

最近は1日に一つのことしかできません!

昨日、{朝はプールに行って帰りに母のところに行って}と思っていたのですが・・・・
いつもプールに行くときみたいに早めに昼食(・・・って言えないような簡単なもの)食べて一休みしてたらもうダメ・・・・・・

ね~~む~~~い~~~~~~

なにしろ朝が早いからな・・・空介が4時半過ぎにはニャゴニャゴスリスリしてくるから。

それからもう一眠りしたら今度は遅刻だもんね。で、5時前には起きてしまうわけ。それでも前日に早く寝ていれば平気なんだけどね。

というわけでプール見送り、その代わり母のところへ自転車で行って汗をかくことにしました。

水曜日は入浴日で、体調がよければ入浴なのですが、順番が交替制なのか昨日は一番最後のグループだったようです。早くから車椅子に座って順番待っているうちに母のように自分では体がまるきり動かせない人はとっても疲れてしまうようです。

よく”入浴がイヤだと言われまして・・”とスタッフからお聞きしますが、こんなこともあるのでしょう。
お風呂に行くまで待っていようと思ったのですが、まだ4~50分は掛かるとのことで、諦めて帰りました。

帰りにスーパーに寄りましたら、またまた猛烈に眠くなりました。

程よく疲れたところへスーパーの中の涼しさで、もう息をするのもシンドイ感じで、カートにもたれてノロノロ歩いて眠気が収まるのを待って家に帰りました。

冬の間はあっち行ってこっち行ってと用を済ませることが出来ましたが、暑さに弱い私、1日一件でやっとのようです。

今日の一件は?
by nekomanma221 | 2008-06-26 08:51 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221