お~~~い、どこに居るの~!

朝から何度もなんども冷蔵庫を開けたり閉めたりしているのですが・・・・みつかりません。

確かに土曜日の練習帰りにスーパーで買ったはずなんです。
でも、隅から隅まで探しても見つかりません・・・・・りんご味のたくあん漬け・・・・

土曜日、確かに家の中で見たのです。
月曜日に食べましょと仕舞った筈なんです。

夫は買ったつもり、見たつもりなんじゃないか?と言いますが・・・・

レシート探したんだけど、生憎土曜日の分が見つからないんです、そう、大体要る時に見つからないもんなんですよね。でも、寄ったのは確かなのです。他のものも買いましたから。

何度探しても見つからないと、自分でもほんとうは買わなかったんじゃないかと思えてきます、が、絶対買ったんです!

お~い、どこに隠れているの~~~~他人の探し物はすぐ見つける私なのに、自分のものはどうしてこうも見つからないの・・・・?


昨日の演奏はまあまあでした。
口うるさい、おっと、とても辛辣な批評をする古い仲間も、よかったよ~と誉めてくれましたから、多分良かったのでしょう。

実はリハーサルでは、なかなか出だし(アルト5人)が揃わなくて大変だったのです・・・で、そこは5人ともかなり(物凄く・・・)抑えて出ました。出たら揃っていたので安心してその後を歌いましたので、逆に強弱があって良かったかも知れないです。

舞台では実にいろんな事があるもんです!
[PR]
Commented by sachichi at 2008-07-08 10:30 x
あるのよねー そういう事って!
”家で見た” っていうのなら 必ずどこかにあるのでしょう しかしそれはとんでもない所から現れるものです
机の引き出しとか ゴミ箱の中とかね  賞味期限内に現れるのを期待しています
こちらの ”おかあさん” は終わりました  でも 本心ホッとしています やはり”合同” は大変です  それと皆うまい!!
直前の合唱祭で直接 作曲者の好評をもらったのですが やはり 合唱祭と”おかあさん” は 大違いでしたね
Commented by ねこまんま at 2008-07-08 10:42 x
お疲れさんでしたね。こちらも指揮者のもう一つの団がダメでしたので福島行きはなくなりました。ことしは結構地味でした。
合同大変なのが良く分かりますよ、こちらも言わば合同みたいなもんですから。時間とお金とそろえるのが大変・・・
さて、お漬物はいまだ出てきません!だんだん、買わなかったんではないかと思えてきて・・・おかしいなあ~~~~
by nekomanma221 | 2008-07-07 10:55 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧