ワーーーイ、自由!

・・・と以前のセールスウーマンの彼女なら大喜びするでしょうね、今日からしばらくひとりです!

昨日から中国へ行くはずだった息子(台風でキャンセルになった)と今日から韓国へ行く夫が朝早くに出かけます。同じ飛行機に乗るので一応空港までは一緒に。
飛行機の中では多分他人の振りをするのでしょうが。夫は仲間と一緒なので・・・・
男親と息子ってケムイもんでしょう?

とにかく猫まんまは今日から好きな時間に起き、好きなものを食べ、好きなように時間を潰し・・・

何しようかな・・・・・?
[PR]
Commented by yoshiko at 2005-09-08 18:00 x
ねずみに引っ張られないようにラムちゃんに守ってもらって!
そうそう、×印の件のコメントを読んでおいてね。
Commented by 猫まんま at 2005-09-08 21:03 x
そうだったのね、申し訳なく存じますわ、とほほ。
by nekomanma221 | 2005-09-08 04:45 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧