どどどど~~~~

昼前からゴロゴロ始まりました。

いつものゴロゴロとはちょっと違い、まるで地鳴りです。
勿論らむちゃんはパソコン机の後ろのせま~~い隠れ場に、空介はベットの下に避難です。

きのうのようにガガーッと来てサッと終わればいいのだけど、今日のは結局夕方までずっとドドドド、ゴゴゴゴでしたから大変でした。

今日のは落雷するというのでなく、空中でがっちりぶつかり合っているという感じですね。

まるで地震みたいに家が揺れます。
らむちゃんでなくってもかなり怖いです。

金沢や大阪のように大雨は降らなかったのが幸いでしたが、雨降っても涼しくならないしスッキリしません。

桜島は噴火レベルが又3になったとか、台風も来つつあるようだし、楽しい夏休みが始まったばかりなのに心配なことばかりです・・・・が


折角どこのお家も窓閉めてるし、ゴロゴロさんもあるし・・・・で、思い切り発声練習しましたわ!
ふふん・・・やるじゃない私も。

ゴロゴロの気配を察知した? その足の側に居れば大丈夫かもね・・・夫さんの足です。
e0031572_18441813.jpg

・・なんだかいや~な感じなの・・
[PR]
Commented by 路地猫 at 2008-07-28 23:37 x
桜島の方はそんなにひどい状態じゃないらしいですよ。確かに1度どっかーんと爆発したけどまだ島には渡れる状態だそうですから。
by nekomanma221 | 2008-07-28 17:19 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧