人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得にもならないことか?

地下鉄降りて練習場への7分足らずの道を歩いていて、突然


私って、なぜこんなことばっかりしてるの・・・・・このくそ暑いのに、なんでこんな所までこんなおもい荷物もって時間使って・・・・・何の得にもならないのに・・・・・


って思いが心を占領した。


雨が降ろうがそんなこと思ったこともなかったのに、ポリープ出来た時だってさへ思ったことはなかったのに。


あまりに暑かった所為?

お休みする人が多いと分かってた所為?

喉に違和感があった所為?



その全部だったかも・・・・


喉は前日家で練習してたときから高音になると左側が痛んで、早々に中止したのだけど、変な発声したのか、風邪引きかかったのか、まさかまたポリープではないだろうね・・・・

触っても、ちょっとした姿勢を取ったときも痛みがある。リンパ腺か甲状腺か?


今日はできるだけ大人しくしていよう。

・・・・と思いつつちょっと涼しかったので(と言っても汗まみれになったが)らむちゃんとデート。

昨日も少しだけしたのだけど、きょうはもうちょっと沢山。らむちゃんもあまり暑くなかったのだろう、なかなか帰ると言わない。あ、いつだって言わないけどね。
得にもならないことか?_e0031572_834126.jpg

ご近所の玄関先。この家の主人に初めて会った。カッコイイ、芸術家といっても裏方さんタイプ。家自体かなり風変わり。
Commented by 路地猫 at 2008-08-03 23:21 x
ん?朝6時半に更新?ではお散歩は何時にいかれたのかしら・・・
暑さのせいか、うちのニャンは食欲不振。朝も夜も食べたものを吐いてしまいちょっと心配。でもクーラーは嫌いなんですよねえ・
Commented by nekomanma at 2008-08-04 05:32 x
シャンプーしたから舐めた毛玉はいたのでは?
↑は大人しく・・まで書いて更新、その後散歩に出て、写真取れたので後で追加しました・・・づっと写真無しだったので。
Commented by 路地猫 at 2008-08-04 09:21 x
あのシャンプー写真は昨日のではないんですよ、実は!でも夜中になってから元気に跳ね回るようになり、ご飯も食べ始めました。よかった、よかった。
by nekomanma221 | 2008-08-03 06:38 | 音楽 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221