報告です

外科での診察も、取り立てて何か怖い病気が潜んでいることは無さそうでした。

でも痛いことは痛いので、風邪の諸症状を和らげる飲み薬と、うがい薬を処方されました。

これで楽になると良いな・・・・演奏会前の大切な時期に歌えないと言うことは、どうしようもなく辛いことなので・・・・


午後からず~~~っとゴロゴロ言ってるのにざーーーーっと降ってくれなくてじと~~っと暑いです。
今朝方3時ころには暑さで目が覚めました。たまらなくてエアコン入れてもう一眠りしましたよ。

らむちゃんも空介もどこかに隠れてしまっています、この暑いのに!


e0031572_1722056.jpg

ちょと静かになったのでソロ~っと出てきたらむちゃん。
もう終わった・・・・・?
[PR]
Commented by yoshiko at 2008-08-07 21:53 x
お久しぶりです。毎日暑いですね~
われわれの演奏会でスタッフも入れてTシャツを作ることになりました。4団体で108人です。今はプログラムの校正に追いまくられています。印刷やさんが次に直してくるまでに少し時間がありますが相手はまったくの素人のようでこっちもそうだし、昔のフロイデのプログラムも大いに参考にさせてもらっていますよ。
Commented by ねこまんま at 2008-08-08 04:35 x
手早いですね・・・こちらはまだチラシ作りの段階です。例によって例の如く細かい注文が何度も変更になるものでなかなか決まらなかったので・・・8月中に出来てくれないと困るんだけどな・・・・
108枚とは想像しただけでスゴイ!
で、除夜の鐘でも搗くんで?
by nekomanma221 | 2008-08-06 16:38 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧