人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバッ!  

あ~あ、他人に合わせるって大変!

折角よい状態に保っていたのに、家族の’朝は遅い当然夕飯も遅くなる、’という生活に付き合ってしまって、ジワジワと戻ってきてしまってます、ええ、体重ですが・・・

今日からは気をつけなくっちゃ!人は人自分は自分!

ヤワラちゃんでなくても主婦、母、趣味(仕事)を全てきちんとやろうとするのはどんなに大変なことか!家族の協力はさることながら本人の意思、努力は並みではないでしょう。
私たちでも、たかが素人のコーラス活動だけど結構苦労があるんだから・・・・

子供さんが発熱されたそうですがそれも自分の所為なんて思っていられるのではないでしょうか?
一日も早く回復されると良いですね。

喉の痛み、まだ微かにあるけど、今日はプールに行ってきました。
やはりクーラーの掛けすぎだったのかも・・・・明日からは声出して歌おうかな・・?

空介はほぼ1日中こうしてピアノの上で気持ちよく寝ていますよ! 朝晩は下にいることが多くて踏みそうになりますが。
私は隣の部屋でパソコンしてることが多いですから、食べたくなればすぐおねだりに来るわけです。って言うより台所へ行く気配を察知してご飯かなってついてくるんでしょうか。彼の仕事は寝る&食べるだけですからね!

ヤバッ!  _e0031572_15462585.jpg

クーラーの風は丁度いい具合だし、お母さんをいつも見張っていられるし・・・
by nekomanma221 | 2008-08-11 15:57 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221