Skype

猫まんま昨日は好きなだけ洗濯して、すきなだけバルサン焚いて、中掃除して、しっかりチャングム観て、寝ましたわ。ほほほ

息子がSkype(パソコン電話とでもいうのかな?)というのを設置していったのだけど、向こうの声はちゃんと聞こえるのに、こちらの声は届かないの。何か不備があるのでしょうが分かりません。残念!

泊まっているホテルはインターネットが使い放題だとかで、昨夜も長いこと挑戦してたのだけどダメでした。これがちゃんとできればすごい安上がりだけどね。
でもさすが猫まんま、文字入力の会話はできましてよ。以前だったら打ち終わる頃にはネットが切れちゃったでしょうが・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2005-09-09 20:49
ぷぷぷ。小さな幸せ満喫中ですな。
Commented by 猫まんま at 2005-09-09 21:06 x
今日は1日合唱。夕食待ってる人いないからゆっくり最後の最後まで付き合ってきました!あ、待ってる者外にも中にもいっぱいいましたっけ・・・
ぐれ、ちゃペル、チビラム、ジジ、ラム雄、そしてモモとらむちゃん。
Commented by yoshiko at 2005-09-11 06:56 x
エッ? そんなに猫ちゃんが増えたの?
Commented by 猫まんま at 2005-09-11 21:45 x
ふっふ、モモとらむちゃん以外はお客様でーす。
ぐれはロシアンブルーまがい、ちゃペルは茶色のペルシャ、チビラムはらむちゃんを2回り小さくした、ラム雄は男の子、ジジはいつも倉庫の下に隠れている真っ黒ちゃん。
by nekomanma221 | 2005-09-09 07:41 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧